パンイチ夫と楽しい育児

筆記合格しました!

 

遅くなってしまいましたが

 

保育士試験の筆記、合格しました!!

 

自己採点通りギリッギリでしたがほんとよかった

 

 

今週末は2次の実技試験なので合格通知をもらってからは実技の対策に励む毎日です

 

通常であれば、音楽・言語・造形の3つから2つを選択して受験するのですが、今回はコロナの影響で音楽が中止となり、それにあわせて全員が1つのみを選択し受験することとなりました

 

 

もともと言語(子どもに見立てた椅子に向かって3分間お題の絵本を素話する)と造形(当日配布の要件にあった絵を45分で描く)を選択する予定でしたが、造形を選択

 

 

当日は、どんなに腕が長かろうが、関節の向きおかしかろうが、とにかくお題に沿った絵を頑張って描きたいと思います

 

 

あと少し頑張るぞー!

 


f:id:funafunafunao:20201211131338j:image