パンイチ夫と楽しい育児

黄色い帽子のおじさん人形の反応

先日、紙粘土で作っていた黄色い帽子のおじさんが完成しました

www.panichidakedo.com

 

 

 

 

そして

 

 


翌日にやっすーに渡してみました

 

 

 

 

反応は、、、

 

 

 

 

 


『オジサッ?カイイネ!』

 

 

 

 

 

 

これって黄色い帽子のおじさん?かわいいね!ママすごいね!大好き!

 

 


ってことかな!!!

 

 

 

喜んでくれてうれしい

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

 

ポロン

 

 

 

 

おじさんの頭飛んでった

 

 

 

 

ちゃんとくっつけてなかったから飛んでった(当たり前)

 

 

 

 

するとやっすー

 

 

 

 


『ヒーィヒャハハハハャハハハハハ!!トレチャッタヨー!オジサッ!ヒーィヒャハハハハ』

 

 

 

 


床に突っ伏して爆笑

 

 

 

 


すぐ頭取れちゃったけどなんかすごくウケたからよかったです

 

 

 

 

 


喜んでくれてよかったなぁとペットボトルを水ですすいでいると

 

 

 

『ナンダコレ?ヤシュ、ソレ、ホシッ』

 

 

 

ペットボトルの蓋が欲しいようだったので

 

 

 

『蓋が欲しいの?どうぞー』

 

 

 

とペットボトルの蓋を渡すと

 

 

 

 

『アリガトウデース!カイイネ!』

 

 

 


おっと

 


ペットボトルの蓋もかわいいねと

 

 

おじさん人形に対するかわいいねの信憑性なくなってきたけどまぁなんかよしとします

 


f:id:funafunafunao:20190309203608j:image