パンイチ夫と楽しい育児

【育児漫画】ママならオッケー(2歳0か月)

f:id:funafunafunao:20190305191859j:plain

 

2歳になったばかりの頃の話です

 

 

 

2歳2か月の現在、パパイヤ状況はどうなったかというと

 

 

 

変わらず

 

 

 

 

やっすーのお話が上手になってきた分さらにグッとくるようになりました

(おそらくあっくんの心に)

 

 

 

 

 

先に夕飯を終えたやっすーとわたしがお布団の中でタクシーごっこをして遊んでいると

 

 

 

 

あっくん『私も乗せてー!ガチャ』(ドアを開ける真似)

 

 

 

一緒に遊ぼうとあっくんはまだ食べている途中でしたが遊びにきてくれました

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

『アッチ、イッテー!!ナットタベテテー!』

 

 

 

 

 

 

 

あっち、行って

 

 

 

納豆食べてて

 

 

 

 

 

少ししょんぼりして納豆を食べに食卓へ戻ったあっくんなのでした

 

 

 

 

 

こんな感じの反応でもめげずにいつもやっすーにペトペトしてくれているので、あっくんはすごいなぁと思います(わたしだったら大人げなくすねちゃうかも)

 

 

 

 

パパが一番好き期

 

きっともうすぐ来るはず!楽しみだね!(わたしは寂しい)