パンイチ夫と楽しい育児

やっすーからのプレゼント

先週の父の日のために

 

 

やっすーが初めて制作した作品を持って帰ってきてくれました!

 

 

母の日は休園中だったので母の日&父の日の制作です

 

 

 

幼稚園から帰ってくる度に

 

 

やっすー『チョットマッテ!チョットマッテ!キョウ、タイヨウノエカイタノ。ママノタメニモッテカエッテキタカラ、トッテクルネ!』ドタバタ

 

 

とかばんをごそごそ

 

 

 

やっすー『エ?ナンデナイノ?

 

わたし『ママも探してみるね。、、入ってないね』

 

やっすー『エ?ナンデ?

 

わたし『え?なんでだろ

 

やっすー『ママニミセタカッタノニ、、ウエーン

 

 

 

 

ということが続いたのでついに!

(一体何だったのか)

 

 

 

いつもならバスから降りると先生に手を振ってバイバイするのですが、制作を持ち帰って来た日は

 

 

 

バスから降りるとすぐにカバンをごそごそして

 

 

やっすー『ヤッシュ、ママノタメニ、エ、モッテカエッテキタノ

 

 

と言って速攻で作品を見せてくれました

 

 

 

 

そんなに見せたかったという思いが

 

 

 

5垓の価値ある

 

 

 

本当に嬉しかったです

 

 

 

 

こんなに嬉しいものとは自分でも意外でした

 

 

 

 

これからたくさん制作の品がどんどん増えて収納とか大変そうですが、この初めての作品は一生大事にとっておこうと思いました

 

 

 

ちなみに、全然関係無いんですがわたしが小学生とか中学生のときに賞をもらった作品とか、わたし的に力作で大切にとっておいた、自分の手のブロンズ像は、母にめっちゃ捨てられてました

 

 

 

f:id:funafunafunao:20200628191136j:image

 

 

 

別にいいんですけどね!

 

 

写真を撮っておけばよかったなぁと思ったのでやっすーの作品も全部写真に残すようがんばりたいと思います