パンイチ夫と楽しい育児

落ちるティッシュと優しい子供たち

 

存在はなんとなく知っていた

 

 


移動ポケット

 

 


幼稚園で使っていいのかよく分からずなんとなく買わずにいました

 


ポケットがたくさんついているズボンだと問題ないのですが、後ろにポケットひとつだけのズボンだと

 

ハンカチとティッシュでぎゅうぎゅう

 

 


まぁ、入ればいいかと思いぎゅうぎゅうに詰め込んでいたのですが、ある日

 


『やっしゅ、いっつも、ティッシュおとしちゃうんだよね…。でも、おとしたら、やさしいこどもたちが、すごいはやさではしってきてひろってくれるんだ』

 

 


優しい世界

 

 

 

入園して年中にして初めてあった参観日で、移動ポケットつけてるお友達がちらほらいたので

 


ついに移動ポケット購入

 

 


やっすーすごく気に入っているし、給食のときにマスクをこのポケットに入れたりと大活躍なようです

 


もっと早く買えばよかった!

 

ポケモン柄。真正面につけるのがこだわり