パンイチ夫と楽しい育児

3歳おめでとう

やっすー3歳になりましたー!

 


やっすーおめでとう!!!

 

 

大きくなったなぁ

 

 

 

やっすーが生まれてから3年間毎日ずっと一緒に過ごせて本当に幸せでした

 

 

イライラすることもたくさんあるけど毎日やっすーのかわいいところを見れたりたくさんお話したり

 

 

とっても貴重な3年間でした

 

 

わたしの人生で幸せのピークなんじゃないかなと思ってしまいます

 

 

この3年間はわたしの宝物です

 

 

 

 


こんな宝物をくれたあっくん!ほんとありがとう

 

 

 

あっくんががんばってお仕事をして、家事も育児もたくさん手伝ってくれたから、この3年間が最高に幸せな時間になりました

 

 

ほんとにいつもありがとうね

 

 

 

 

 

今朝、やっすーのことを抱っこしながら

 

 


わたし『やっすーがこんな風に抱きついてきてくれるのあと1年もなかったりするのかな。寂しいなぁ

 

 

やっすーの成長は本当にうれしいのですが寂しい面も少しあり、ちょっぴりセンチメンタルになっていると

 

 

 

そんなわたしに

 

 


あっくん『安心して。私だったらあと80年はなおちゃんに抱きついちゃうよ

 

 

 

80年後

 

 

わたしとあっくん116歳

 

やっすー83歳

 

 


あっくんとわたしもやっすーの米寿祝えるくらい元気に長生きしたいなと思います(意外といけそう)

 

 

 

3歳も大きな病気や怪我をせず元気に楽しく過ごすことができますように

 


f:id:funafunafunao:20191215213742j:image