パンイチ夫と楽しい育児

今日の日が記念日


とうとう

 

 

 

ついに

 

 

 

この日がやってきました

 

 

 


ついに

 

 

 


ついに

 

 

 

 

 

 

やっすーに

 

 

 

 

 

 


『ママ、スキ』

 

 

 

 

 


って言われました

 

 

あっくんがかげで特訓してくれたおかげかな

 

 

やっすーにママスキって言われたらもう死んでもいいと思ってたけど、次は『ママと結婚する』って言われたいです

 

そして、やっすーの結婚式で『お母さん今まで育ててくれてありがとう』とか言われたい

 

 

子供が産まれるまでは俳優さんとかみてかっけぇ好きとかしか思わなかったけど、今は

 

 

 


やっすーもこんな大きくなるのか、、立派に働いて、、お母さん嬉しい

 

 

 

 

とか妄想して涙が出ます(情緒不安定か)

 


元気に長生きしなきゃなぁ

 


やっすーが20歳のとき自分たちは53歳

やっすーが40歳のとき自分たちは73歳

やっすーが60歳のとき自分たちは93歳

 


あれ

 

やっすーの還暦祝えそう

 

 

 

とはいえ一緒に過ごせるのはあと16年くらいかと思うと短いです

 

しかもママママ言ってくれるのはあと数年とか?

短すぎる

さみしい

 

 

 

さみしいよ、、やっすー、、

 

 

 

などと考えながら、あっくんがやっすーを風呂に入れてくれているなか、ポッキーポリポリ食べながらゴロゴロしていると

 

 

『ママーママー!!』

 

 

風呂場でギャン泣きのやっすー

 


最近お風呂嫌がって困るなぁ、と様子を見に風呂場に向かうとドアの向こうから

 


『ママーママァー、アイタイ、、サビシイ、、』

 

 


信じられないかわいい


なにそれかわいい好きすぎる

 

 

 

やっすーってかわいいなぁって思うんですがイヤイヤ期なのもあって、毎日イライラしたりもうっ!って思うこともたくさんあります

 

それでもかわいいかわいいって思えるのは、そう思える余裕をあっくんが作ってくれるからだなぁ感謝、あとママもやっすーに会えなくて寂しいよ!と思いながら再びポッキーポリポリゴロゴロするわたしでした

 

 

あっくん、ポッキー全部食べちゃってごめんね