パンイチ夫と楽しい育児

2歳って可愛すぎる

やっすー生後半年の頃

 

 

 

ムチムチすぎてほんとに可愛かったです

 

 

 

いまが一番ピークにかわいい時期かな

 

 


あっという間に終わっちゃって寂しい

 

 

 

 


なんて思っていましたが日々可愛さ更新中です

 

 

 

 

 

先日2歳3ヶ月になりました

 

 

 

顔はまだ赤ちゃんっぽい顔立ち、体型はムチムチコロリン、そして拙い話し方、、

 

 

 

もうピークにかわいいです

 

 

 


やっすーと家の中で遊んでいると意識が朦朧としてくることがよくあるのですが(同じやり取りに飽きて眠くなる)

 

 

 

そんなときは

 

 


やっすーのかわいい顔、身体をじっくり観察しています

 

 


そして思わず『かわいいなぁかわいいなぁ』と連呼してしまいます

 

 

 


昨日もやっすーを見ながら『かわいいなぁ』と呟いていると

 

 

 


やっすー『カワイイヨ

 

 

 

といい放ち

 

 


わたしのほっぺに

 

 


チュッ

 

 

 

そして『アハハハ』と照れた笑いをし

 

 


『オトモチドシタノカナァ、カワ、シズンジャッタカナァ』

 

 

(お友達どうしたのかなぁ、川に沈んじゃったのかなぁ)

 

 

 

といいながら走ってどっか行きました

 

 

 

 

 

え?川に、、!?

 

 

 


まだまだよくわからない行動も多いけど(この前は口に含んだ麦茶をテーブルに吐き出しそれをペロペロ舐めてました、、)

 

 

 

 

可愛すぎるのは間違いない

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去るであろう可愛くてたまらない毎日を大切に過ごしたいと思います