パンイチ夫と楽しい育児

【育児漫画】寝かしつけのときの密かな楽しみ

f:id:funafunafunao:20190223214438j:plain

イヤイヤ期が始まり日中はイライラしてしまうことが多いのですが
 
 
寝ているときは
 
 
マジ天使
 
 
 
子供の寝顔がこんなにかわいいなんて想像以上でした
 
 
 
最近は、わたしからやっすーのほっぺにぴっとりするのではなく
 
 
やっすーのほっぺから偶然わたしのぽっぺにぺっとりくっついてくるのか最高の楽しみです
 
 
ふいに、ひんやりとした餅のようなものがほっぺに触れる感じ
 
 
 
最高
 
 
自らではなくやっすーからぴっとりくるのが特別感があって最高です
 
 
それをわたしは
 
 
 
ラッキーほっぺ
 
 
 
と呼んでいます(心の中で)
 
 
なんかマニアックですみません
 
 
 
 
 

news.sukupara.jp

 

すくパラ倶楽部NEWSさんでもこの漫画を掲載していただいています

 

こちらもご覧ください!