パンイチ夫と楽しい育児

オムツフリー

 

※やっすーのうんち出てきます。苦手な方は読まないでください!!m(_ _)m

 

 

 


最近、イヤイヤ期なのかオムツをなかなかはいてくれません

 

 

 

 

冒頭でネタバレなのですが、、

 

 

 

 


先日もオムツ脱がせて拭いたあと逃走

 

 

 

やっすー『アハハハ』

 

 

 

 

楽しそうに布団を敷いてある部屋を駆け回るやっすー

 

 

 

わたし『おしっことうんこ布団にしたら嫌だな💢早くオムツはくよ💢』

 

 

 

 

 

やっすー『ハカナイヨー。アハハハ』

 

 

 

 

 

 


キレつつも、今日もううんち3回してるしおしっこもきっと大丈夫だろう、、と思い少し放置して家の床を眺めていると(床がトミカの車落としまくりで傷まみれや、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっすー『マッ!!?×←℃∞Ω』

 

 

 

 

 

 

 


声にならない声をあげながら布団の敷いてある部屋から走ってくるやっすー

 

 

 

 

 

 


わたし『ど』

 

 

 

 

 

 

 


どうしたの?と言う間も無く、尻からうんちポロポロ出しながら走ってくるやっすーに抱きつかれるわたし

 

 

 

 

 

 


わたし『うんこ!』

 

 

 

 

 

 

 


あまりのショックにうんこ!と絶叫するわたし

 

 

 

 

 

 

わたしのあまりの絶叫ぶりとうんこ出てる非常事態に訳がわからなくなり、自らのうんこを踏みつけるやっすー

 

 

 

 

 

 


やっすー『ビェェェーン!ウンコ!』

 

 

 

 

 

わたし『ビェェェーン!ウンコ』

 

 

 

 

 


やっすーうんこついた足をわたしに擦り付ける

 

 

 

 


わたし『ビェェェーン!ウンコ』

 

 

 

やっすー『ビェェェーン!ウンコ』

 

 

 

 

 

 

 

 

足にうんこつけてギャン泣きのやっすー

 

 

 

 

 

床もズボンもうんこまみれで途方に暮れるわたし

 

 

 

 

 


うんこうんこスミマセン

 

 

 

 

 

 

今年の夏こそトイレトレーニング始めようと思います

 

 

 

 

ていうかやっすー快便すぎ