パンイチ夫と楽しい育児

鬼のパンツ

今日は節分ですね!

 


先ほど豆まきしました

 

 

あっくんがお面をかぶって鬼をやってくれたのですがバレバレだったので

 

 

 

やっすー『パパァ!アハハハハ』

 

 

 

と大爆笑でした

 

 

 

 

わたしは鬼(あっくん)に全力で豆を投げつけましたが、心優しいやっすーは豆をそっとあっくんにくっつけるだけでかわいかったです

 

 

 

 

今年もみんな元気に楽しく過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

全然違う話なのですが

 

 

 

 

あっくんのパンツ

 

 

 

 

5枚くらいで運用しているのですが、もう3年くらい買いかえてないような気がしてきて、そろそろヤバイな、、しまむら行かなきゃって思ってたんです

 

 

 

 

 

そしたら今日あっくんが

 

 

 

 

 

『なおちゃっ!!私のパンツが!!』

 

 

 

 

 


股の部分が完全に裂けているあっくんのパンツ

 

 

 

 

 

 

最近あっくんのパンツのことばっかり考えていたのですが的中してしまいました

 

 

 

 

愛の力ですかね!

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 


皆様も今年も元気に楽しく過ごせますように!