パンイチ夫と楽しい育児

ホワイトデー

今日ホワイトデーだったんですね!

 

曜日や日にちの感覚が全くないのであっくんから突然クッキーもらってなるほど!ってなりました

 

たいしたもの渡してないのに、しかもバレンタイン当日じゃなくて3月に入ってから渡したのに、わざわざあっくんクッキー買ってくれてたなんて

 

忙しいなかわざわざありがとう!!

大事に食べます

 

やっすーも何やらわたしにクッキーを渡しているあっくんを見て察したようで

 

やっしゅも、なまチョコのおんれい(御礼)にプレゼントあげるね!

 

と言い走り去りました

 

何くれるんだろフフフと待っていると

 

 

『はい!どーぞ!』

 

 

おお!レゴでなんか作ってくれた!

 

f:id:funafunafunao:20220314210842j:image

 

『これは、バギー』

 

おお!バギー

 

赤い車を作ってくれました

 

隣のやつは何かな?

 

 

こっちは、トイレのやつ!とくべつにほうせきをつけました!

 

 

なぜトイレのスッポンを

 

さらに宝石付き

 

 

『なまチョコほんっとおいしかったから!またたべたいなぁー!』

 

その後も、レゴで作った武器を数点わたしにプレゼントしてくれました

 

板チョコと生クリーム混ぜただけのやつなのにあっくんとやっすーすごく喜んでくれて嬉しかったです

 

また作るね!(元気で生クリーム忘れずに買ってきたとき)