パンイチ夫と楽しい育児

はじめに

はじめまして

フナと申します!

パンイチ夫あっくんと超絶かわいい息子やっすー(もうすぐで2歳)との日常を漫画や絵日記で記していきたいと思っています。

 

漫画について

結婚当初(3年程前)から漫画を描いてpixivにアップしていました

あっくんと喧嘩したとき、やっすーのイヤイヤに疲れたとき、昔描いた漫画を読むと

『このときはこんな優しい気持ちだったなぁ』

等と思い返し気持ちをリセットできたりするので漫画を描いていてよかったなぁと

思います。

楽しかった瞬間、面白かった瞬間、悲しかった瞬間、、

全てをカメラやビデオに記録するのは難しいので、育児日記や育児漫画は子供が

大きくなったとき・自分が年をとったとき、きっと大切な宝物になると思います

 

過去に記載した漫画はpixivで読めます!

www.pixiv.net

最新の漫画はTwitterで読めます!

 

twitter.com

 

インスタでも読めます!たまに写真も載せています

www.instagram.com

 
ブログに書きたいこと

これからも漫画を描き続けていきたいのですが、

なかなか描く時間がない!

描きたいエピソードはどんどんたまっていく一方で、、

 

そこで、漫画で描けなかった出来事やわたしたち家族の思い出になる事を

このブログに書いていきたいと思っています!(漫画も載せる予定です)

 

2歳にして夜泣きが再開したやっすー、、

どのくらいのペースで更新できるかわかりませんがとにかく続けられるよう

がんばります!

 

どうぞ末永くよろしくお願い致します