パンイチ夫と楽しい育児

焼きうどんと期待感

やっすーとふたりでお昼ご飯


今日は焼きうどんを食べました

(週3の勢いの焼きうどん)


わたしは食欲がなかったのでやっすーにだけ食べさせていると


 『タベテー』


噛みきれなかったびしょびしょのキャベツを食べさせようとわたしの口にねじりこんできました


 (優しい、、わたしが食べてないから心配してびしょびしょのキャベツを、、いらんけど)


『大丈夫でーす』


とお断りしたところやっすー大爆笑


2歳児のツボはよくわかりません

 

 

何度もわたしの口にうどんやらびしょびしょのキャベツをねじりこみ

『大丈夫でーす』からの大爆笑

 


やっすーもうどん食べる度に

『ダイジョブデース』


『大丈夫でーす』

『ダイジョブデース』

『大丈夫でーす』

『ダイジョブデース』

『ダイジョブデース』

『ダイジョブデース』


アハハハハハハハ

 

 


もう止まらないやっすー

 

 


しまいには椅子から降りて走り出す始末

 

 

ビタンッ

 

 

やっすー顔から転んだ

なにやってんだ💢


『やっすー!まだごちた(ご馳走さま)してないでしょ! 大丈夫??』


と声をかけるとやっすーがひとこと

 

 


『ゴチタ』



 

そこは、ダイジョブデースじゃあないんかい

 

 


2歳児に期待しすぎな母なのでした