パンイチ夫と楽しい育児

そろそろかわいそうになってきた

 

以前このような日記を書いたことがありますが

www.panichidakedo.com

 

 


今では、完全に形勢逆転

 

f:id:funafunafunao:20200203212025j:plain

 

f:id:funafunafunao:20200203212149j:plain

 

現在、実家に帰省中です

 

 

じいちゃんとばあちゃんとで態度が違うやっすー

 

f:id:funafunafunao:20200203212237j:plain

やんわりと拒否



 

一方ばぁちゃんには

 


わたし『やっすー着替えるよ』


やっすー『ママジャナイ!ジイチャンバアチャーン』(なぜかばあちゃんのことをジイチャンバアチャンと呼ぶやっすー)



 

ばぁちゃん大好きなやっすー

 

 


里帰り中、夜わたしがきついときに1時間とか抱っこしてくれたばあちゃん

 

 

やっすーがばあちゃん大好きになってくてれて親孝行できたなとわたしも嬉しい気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

一方、妊娠中から今現在もずーーーっとわたしとやっすーを大切にしてくれるあっくんが

 

f:id:funafunafunao:20200203212346j:plain

やんわりとひどいこと言う



 

このような扱いでめちゃんこかわいそうだと心底気の毒に思う毎日です

 

 

 

今年こそパパ大好き期が到来しますように!

(でもママ大好き期終わらないで欲しい)