パンイチ夫と楽しい育児

パパイヤ期終了

パパイヤ期

 

ついに終了!!

 

 

f:id:funafunafunao:20200509210709j:image

 

 

体調悪いときや眠いときはパパイヤになるときもありますが普段はあっくんラブなやっすーです

 

 

 

 

ひと月前くらいがパパイヤがピークだったような気がします

 

 

 

ひどいときは

 

 

やっすー『パパイナクナッテ💢』

 

 

などの暴言を吐いていたやっすー

 

 

わたしだったら泣いちゃう‥(ブチ切れちゃう)

 

 

 

でもだんだんマイルドになってきて

 

f:id:funafunafunao:20200509213124j:plain

f:id:funafunafunao:20200509213146j:plain

 

f:id:funafunafunao:20200509213212j:plain

f:id:funafunafunao:20200509213238j:plain

上げることも忘れない





 

こんな感じで気を遣いながらイヤイヤするようになりました

 

 

 

 

あっくんがイヤイヤされても優しく対応し続けていたからだと思います

 

 

 

あっくんすげーや

 

 

 

 

やっすーのことをいつでも一番に考えてくれていつも遊んでくれたり優しくしてくれてたあっくん

 

 

 

それでも

 

 

パパイヤはあった!

 

 

 

不思議だなぁと思いつつママイヤというかパパ大好き期に耐えられる自信がないわたしです

 

 

どうか、ずっと、ママ大好き、続いて

 

 

あっくん本当にお疲れ様!!!

 

いつもありがとうね